ジェネレーションギャップ

平成と昭和の違いといえば・・・



この写真をみて
ほぼ同時につぶやいた言葉が



ダーリン&私  家政婦は見た


優花  家政婦のミタ



ものすごく感じるジェネレーションギャップ(笑)




どっちだってオレには関係ないけどな




トラちゃん、
みーすけも同じようなことしてたんだよ




2人(匹)ともかわいい





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お弁当日誌-... 皆さんとの交... »
 
コメント
 
 
 
可愛い!! (わんこ)
2017-11-09 09:53:46
そうだよね、
家政婦は見た,  私もその年代だわ!!

それと私は、”だるまさんがころんだ”という遊びを
思い浮かべました。
トラちゃんだったらやりそうですね。
 
 
 
わんこさんへ (ねこのみーすけ)
2017-11-09 20:39:24
はい、やりそうです(笑)

今もいたずらをしてダーリンに怒られていたトラ

「みーすけはいい子だったね~」

と思い出話をしていたところです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。