本当に本当にありがたいことです

Googleを開いたら

あっ、ミケネコ・・・


みーちゃん



いやいや、そうじゃなくって



昨日 2017パソルーム作品展 が無事終了しました!

パソルーム仲間の皆さんにご協力いただいた作品展
大盛況のうちに幕を閉じることができ
一夜明けた今日は、ホッとした気分で過ごしています


そうそう、ホッとしたといえば
担当したセミナー

「スマホ・ネット用語の基礎知識 ~今どきのカタカナ用語を覚えましょう~」

50枚用意したプリントは全てお配りでき、こちらもホッ




たくさんのお客様を前に

もっと緊張するかな~と思ったんですが

写真を見たら

いかにも楽しそうで、自分で笑っちゃいました


健康で楽しく仕事ができるって
本当に本当にありがたいことです

忙しい毎日でしたが、このGWにリフレッシュして
また新学期からがんばります



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« お弁当日誌-... お母さん、ご... »
 
コメント
 
 
 
作品展とセミナー (hai-hoo)
2017-04-29 16:26:41
「こんにちは。」
「昨日は久し振りの作品展とセミナー、
 明るくて広い会場に沢山の人が楽しんでいましたね!!」
「元気に活躍されている先生方にもお会い出来て
 嬉しかったです。」
「昨日(4/28)撮影した写真を『CD-R』にして、
 今日(4/29)の朝、パソルームのポストへ入れて来ました。」
「宜しかったら適宜お使い下さい。」
 
 
 
hai-hooさんへ (ねこのみーすけ)
2017-04-29 21:30:04
昨日はご来場くださいまして、ありがとうございました。
1年ぶりにお会いでき、またみーすけのことでも
温かいお言葉をかけてくださりとてもうれしかったです

20周年に続き、今回もまた写真撮影をしていただき
いつも甘えてばかりで心苦しいのですが、
温かいお心遣いに甘えさせていただきます。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました
 
 
 
懐かしく人に会えて嬉しかったです\(^。^)/ (ポーチ)
2017-05-01 22:13:47
先生 お疲れ様でした。戸塚まで って とっても億劫でしたが、懐かしい I さんに会えて、行った甲斐がありました。それも 作品展があったればこそです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
作品展、大成功でよかったですね。
これからも ご指導 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
ポーチさんへ (ねこのみーすけ)
2017-05-02 14:29:15
帰省日当日のお忙しい中わざわざ足をお運び頂いて
本当にありがとうございました。
おかげ様で大勢の方にご来場いただくことが叶い
スタッフ全員でホッとしています。
Iさんとの久々の再会、私もとってもうれしかったです

お母さん孝行ができるGW、どうぞゆっくりお過ごしくださいね。
また来週お目にかかれるのを楽しみにしています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。