ありがたく幸せなこと

平日午前中とはいえ

電車があまり空いているのは
ちょっと心もとない



海が近いからかな
日差しが強い気がする



主治医の先生を追いかけて移った病院
前回はダーリンに
今回は妹に付き合ってもらっちゃいました


病院の方は早々に終えて
楽しいランチタイム


沖縄料理 くくる食堂さん


お店の方もとても感じがよく
メニューも沖縄感満載で楽しい



妹は 石焼ミックス丼(ソーキ(豚バラ軟骨)&ラフテー(豚三枚肉))


私は フー(お麩)チャンプルー定食


じゅーしー(豚肉と人参入り炊き込みご飯)もおいしかった~



毎回思うんだけど
それにしても私たちって・・・


似てないね(笑)


ランチの後は
これまた楽しいショッピング&ティータイム



生きているって楽しいね
ありがたく幸せなことだね






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お弁当日誌ー... うん、うん、... »
 
コメント
 
 
 
いやぁ 似てますよ! (ポーチ)
2017-07-15 18:32:47
本人達は似てないと思っていても、姉妹って 客観的に見れば 似ているもんです。お二人ともそっくり‼︎ ヘアスタイルにごまかされてはいけません、骨格がおんなじ(^。^)
 
 
 
ポーチさんへ (ねこのみーすけ)
2017-07-16 00:32:38
そうですか、似てますかね

7歳違いの妹は、私からしてみればいくつになっても心配で、
彼女からしてみても、いくつになっても同じように心配らしく(笑)

母親が早くからいなく、父のことでいろいろあって
その分強い絆があるんだと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。