そこを忘れちゃいけないんだな

みーすけだっこしたよ~



ねえ、ねえ、しゃしんとってくれる



何をされてもじっと我慢の子
置き物みたいに動かないみーすけ



さっ、こんどは きょうぼう みにいきましょ


きょうぼう(狂暴)とはトラ のことらしい

ももちゃんのことひっかいたりしないかなって心配してたけど
幼児の読めない動きにトラの方が恐れをなして
めずらしくずっと隠れてた(笑)



ごはん・おやつの後は3人でゲーム


こんなに楽しそうな優花 久々に見たかもしれないな

大人になった、って親は思ってたけど
まだまだ子供の部分が残っていて
そこを忘れちゃいけないんだな、って思った

妹一家との楽しい休日





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おうちごはん 猫の恩返し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。