大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

舞台、やります

2010-02-15 23:27:24 | げーじつな日々
一部には話していましたが、正式に参加が決まったのでCMを。

●pika☆kika vol.4「step forward to ...」
【1】りそうのおうじさま(01’) ←vol.1再演
【2】フラワー
【3】ミルクとコーヒー
各作品30分程度。 3本でひと公演。
公演のテーマは『前進』
各作品のテーマ【1】変化【2】思い出【3】恋

※pika☆kikaは、主に社会人を中心に都内小劇場で活動をします、演劇プロデュース集団です。
日常生活における小さな感情、喜怒哀楽、感動。
そんな当たり前を表現し、伝えていけたらなと考えて2004年に結成し、ゆっくりのんびりと活動してきました。
毎回公演テーマを決め、それに沿った短編の作品を上演いたしますが、基本はpika☆kikaを見たお客様が、
「あ、何かあのキャラの気持ちわかる」
「何か元気出てきたぞ」  など、
そんな気持ちになってもらえたらうれしいなと言う思いが詰まった作品を創っています。


【劇場】
池袋小劇場

【公演期間】
2010年3月26日(金)~28日(日)
26日(金)19:30~
27日(土)14:00~/19:30~
28日(日)14:00~      全4ステージ

《チケット》
前売り当日とも2000円


事情によりチケット、パンフともに現状は手元に無いんですが開催はされるので大丈夫です(笑)
「見てやってもいいかなー」という心優しい方はメール(hio777あっとまーくgmail.com)なりコメントなりをいただければと思います。

なにせ10年ぶりの舞台なので現役さんの動きや表現に感嘆のため息をつく日々ですが、恥ずかしくないくらいまでは仕上げたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!


-----2/24追記-----
参加させていただくpika☆kika(ぴか☆きか)のHPはこちら
ちなみに活動ブログもあります。
持ち回りで書くことになるとのことなので、なんか書くと思います。


-----3/1 追記-----
チケット・パンフともに完成。
客席…というか会場が若干狭いため、当日に来ても立ち見とかの可能性があるとのことです。
(どんだけの集客能力をもった劇団なのかは知らんがw)
確実に「行くぜ!」という方は
直接話す/メール/コメント/メッセージ/手紙/矢文/枕元で囁く
の方法のどれかで連絡ください。

例:●日の●●時からの公演を●名で見に行きます

確実に座れるように手配しますんで。
お手数ですがよろしくお願いします。


-----3/8 追記-----
チケットについてお問い合わせがあったのでお答えします。

Q1:席を確保してくれるということは前売りチケットを確保してくれるということだろうと思うけど、チケット代とかはどうしましょう?

A1:当日精算で大丈夫です。
例えば那須さんが27日の19:30から3人で見に来る場合は受付で
「氷魚に頼んでおいた那須です。3枚予約でお願いしていました」
といっていただければOKです。
代金は受付でお支払いください。

チケットで欲しいぜ!という人は直接氷魚に言ってください。
その場で¥2000と引き換えにチケットをお渡しします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見にいきますよ。 (らっしゃー)
2010-03-08 08:06:44
3月28日14時からの公演をkkfと見に行きます。
席を確保してくれるということは前売りチケットを確保してくれるということだろうと思うけど、チケット代とかはどうしましょう?
返信する
ありがとー (氷魚)
2010-03-08 11:30:33
おお、感謝感激であります。
楽日は一番混むからねぇ

チケット代金については追記に書いておきます。
前売りチケットのほうがいいんだぜ!っていうなら準備しますがなくしたり破いたりする可能性があるのであまりお勧めはしないなぁ
返信する
そうなんですか。 (らっしゃー)
2010-03-10 10:06:06
当日チケット忘れたりするドジっ子を演じるのもあれなんで、当日受け取りにしようと思います。
返信する
Unknown (氷魚)
2010-03-10 11:50:32
ではらっしゃーの本名で確保しておきますねー
返信する
よろしく~ (エイル)
2010-03-26 20:48:53
行き違いが起きないよう、こちらにも書かせていただきますね。
3月28日14時からの公演を3名(里香さん、男一代、エイル)で見に行きます。
お手数ですが、席を確保をお願いします。
返信する
Unknown (氷魚)
2010-03-27 00:44:45
おお、了解です。
予約で席がパンパンになってい状況なので(いや、マジで)予約していただいて助かりました。

一代ちゃんも含め3名で予約うけたまりました~☆
よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿