大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

ロッテファンは未来に生きているな!

2010-03-07 13:13:15 | 野球
【野球】千葉ロッテの応援歌にアイマスや東方の楽曲が使われていると話題に

「キラメキラリ」の出来に嫉妬。
これはマリ☆スタに行くしかない!!
来年当たりはミクとかあのあたりの楽曲も使われそうな気がするのはオレだけじゃないと思う。

スレ内でもありましたが、ジャイアンツの西村投手が「ハレ晴れユカイ」を使用しようとして断れた話を思い出さざるを得ない。
この温度差はなんだ!

ちなみに選手の登場曲で一番好きなのは阪神タイガースの江草。
「怒りの獣神(獣神ライガーオープニングテーマ)/弘妃由実」
くそ、憎きタイガースの選手ではあるがこれは負けた。
大航海時代の駄目猫は江草投手を個人的に応援しています!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの稲葉さんは (ばろん)
2010-03-09 08:35:55
たまに登場曲

銀河鉄道999ッスよ
返信する
Unknown (氷魚)
2010-03-10 11:48:09
まぁ、ウチの監督も「マグマ大使」なんですけどねww
返信する

コメントを投稿