大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

取り急ぎ用件だけ

2009-07-10 21:01:49 | ボードゲーム
いつものところでドミニオン用スリーブ(#50 61x93 )を3000枚購入。
本日発送ということで明日明後日には届くと思われ。

部屋がスリーブとボドゲ整理用の小袋ばかりになってきたww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1500枚 (だーゆ)
2009-07-11 14:48:16
郵パックなんかで送ってくれると幸せ。
返信する
届きました (だーゆ)
2009-07-15 20:14:35
無事本日届きました。これで拡張を含めていつでも戦えます。
しかし、同じ注文をしているはずなのに、前のヤツは表と裏の段差が2ミリ程あったが、今回の新しい方のスリーブは、ヤツは0.5ミリ程と殆ど裏表なくなっている。なんだろうねぇ。

まぁ左右の幅が、ビッタなので、違和感無く使えるので、問題ないでしょう。

忙しい中お手数かけました。お金は出世払いで
返信する

コメントを投稿