ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

あれれ?リサーチ大事です、あ、記憶力も(笑)!! ~高校男子弁当♪~ 

2016年10月19日 | お弁当♪
去年もちょうど今ごろ行ったよねぇ、とってもキレイだったよねぇ~、って。
トレーニングの帰り道、ぶらっと向かいました

夏にはひまわりがキラキラしてたっ
さ、コスモスはど~なんだろ?ワクワク
 …
…おそらく満開です、そもそも植えてある本数が少ないっ(笑)
 あ、でもね、咲いている1本1本のお花は、もちろんキレイ

仕方ないので、ここ『みなみの里』で新鮮野菜等々を買って帰ろう!と…
が、しかし、商品棚ほぼすっからかんま、14時も過ぎてたから仕方ない?
お店の方にお聞きしたところ「明日が定休日なので追加の納品がないんです、すみません」とのこと

で、帰宅後、去年はどうだった?とわがブログで確認したら…
コスモスを見たのは『キリンビール福岡工場』
その帰りに寄ったのが『みなみの里』
…記憶違い、だな

私の行動、いつも突発的(笑)結果オーライ、運任せ(笑)
いやいやいや、リサーチ大事、学んだね今さら、ともいう!

 結果オーライ&運任せ…でも、いいコト?もある
『まきば』
ちょっと前にテレビで観た美味しそうな’よもぎあんもち’のお店。
たまたま通りかかりました
売切れてるかも?と思ったら…よかったぁあったぁ
そして、これ、めちゃ美味っ

お弁当作りもせっせとね
  

           ナンダカンダと言ってますが、やっぱり楽しい1日でした(笑)さぁて、今日も夜までファイティ~ン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほめられハロウィンスイーツ♥... | トップ | 材料、揃いました!! ~高... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む