ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

お仕事納めでした!…と、VIP待遇の?忘年会(笑)!!

2016年12月28日 | 今日の出来事☆
2016年、1年間無事にレッスンを終えることができました
 
ラストレッスンの後は、「ありがとう」とつぶやきながらモップかけ&鏡拭き
…今年、終盤は激動の時ちょいちょいボヤいてたり、熱出してたのはこのせいっ・笑
来年からは新体制で、しかも、なかなかガッツリ取り組まなければならない立場で挑みます
ちっちゃなフィットネススタジオですが…たくさんの方々と笑顔と笑顔で向き合えたらいいな

ってことで、昨日は職場全体での忘年会
みんなは昨日で仕事納めだったけど、私は水曜日、朝・昼・晩のレッスンDAY
呑もうか?呑むまいか??よし、車で行こう!!って思ってたら…
往復お家までお迎え付のVIP待遇?でした(笑)

 
ふぐコース 結局、食べて食べて呑んで呑みました指定席は社長席・笑
  

結果オ~ライ2017年、お仕事もキラキラ輝く1年になりますように。。。

          さ、明日から1週間のOFF~たっぷり充電したいと思いますっお疲れ様でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 語り合いは続く…にしても長か... | トップ | お弁当もスイーツも作り納め... »
最近の画像もっと見る

今日の出来事☆」カテゴリの最新記事