ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

インスタ映えする…って言ってみたい(笑) ~夏メロンパン♥杏仁豆腐~

2017年07月01日 | 私のクッキング♪
この頃よく聞きます「インスタ映えするスイーツ」って言葉
そして、そう言われるスイーツの可愛さったら、もうたまりゃない

はい、私もインスタ映えする、フォトジェニックな、そんなスイーツを作ってみたい
あ、インスタやってないし、する気もありませんけどね(笑)

ってことでいってみよ~
 夏メロンパン
Cpicon メロンパンdeコッタ(基本編) by ellyーhana
 
スイカとひまわり(っぽい?)と…夏関係ないけどクマちゃん

 
焼成前                      焼成後

それから…こないだいただいた’さくらんぼ’のために?
 
Cpicon 寒天で基本の杏仁豆腐 by トイロ*

そして、そして…
 夏スペシャル?

そして、そして、そして、余ったパン生地で…
 『ちぎりバーガー

 食パン生地コース(粉250g)でこれ全部が出来上がり
クッキング、ハマりだすと止まらな~い(笑)

        さ、今日から7月、夏本番 元気がいちばんハッピ~に過ごせますように~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに、突激(笑)?!パン... | トップ | ’17.7.2 中体連ブロッ... »
最近の画像もっと見る

私のクッキング♪」カテゴリの最新記事