ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

念願の、アイシングクッキー教室~♥

2016年10月15日 | 今日の出来事☆
前からずっとずっとず~~っとやってみたかったことアイシングクッキー作り
一応?働く主婦なので、なかなか日程が合わず
何年越しの願いが叶った?くらいの待望のお教室に参加させていただきました

今回のテーマは『ハロウィン
 

とっても可愛い~~~
…が、しかし、私にできるんだろうか?というドキドキ感
 講師は瞳先生超超おキレイで見とれちゃう実はZUMBAつながり・笑
真剣っ、力はいってるぅ、肩凝るぅ(笑)

2時間、いや、時間オーバー(笑)悪戦苦闘の結果…
 人生初の作品でございます
チラッと見るだけならイケてるでしょ

で、こういうことを学んだ時は、速攻で復習をするのがポイント
お家に帰りつくや否や…
 
いただいたクッキーと残りのアイシングで、本日2回目の作品
2回目は1/3くらいの時間で出来ました雑ともいう・笑

 今晩はちょうどハロウィンレッスンお昼寝してリセットしてGO
ラブリーなクッキー、いかがだったでしょうか?(笑)

こういうお教室に参加するとき、私、1人です、あえて、1人で行くようにしていますぼっちじゃないアピール・笑
そうすると、やっぱり素敵な出会いがあったりするんですよねっ
今日も、世の中狭いね的な、偶然がありました
ど~ぞ、よろしくっ

          また、新たな世界が広がったんじゃない??次回?も楽しみにしてますっ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなことがある人生が、い... | トップ | 復習の鬼(笑)!! ~アイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む