ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

もったいないことをしたぞ(笑)!

2017年07月13日 | 入院*手術
今、私がいる病院は婦人科治療の最前線🏥
まだ(もう、か?)入院して1週間だけど、4人部屋の病室の出入り、なかなか激しいです💦
カーテン越しにそれぞれの様々な事情が聞こえてきます…。
昨日まではご家族に赤ちゃんがいる方がお向かえさんで、その可愛い声に癒されましたん❤️

さて、私、昨日はかなり言動が弱気(笑)😅だって入院延びるかも?って
看護師さんたちが、入れ替わり立ち替わりで励ましの声💦
「私さん、自分を責め過ぎてる…違うよ、大丈夫だから!」って。
あーしてたからこーなったみたいなことを、ついつい言っちゃうからね〜。
はい、優しくされると泣くぞー、知らんぞー(笑)💧
看護師というお仕事は、ホントのホントにすごいな!って今さらですが思います❗️

さ、気を取り直して(笑)タイトル、なにがもったいなかったか?って…
年に1度だけ七夕の再会みたいな心友たちが、
超多忙な中お見舞いの予定にしてくれてたらしいのに…ねぇ💦
ってさ、あーたたちもココかい?こんなことになってたかい?(笑)🤣

はい、うちの家族が先日訪れてた、あのブッフェ(笑)🍰
そして、snowって…笑わせたいのか、泣かせたいのかわからんくなるやん💧

じゃ、私からも…
もはや誰かわからない?え?わかる?(笑)😆

元気復活したら、その時は、いつものように?私が仕切らせていただきます👊🏻
もうね、なんて書いたら伝わるのか…あー、もう、ありがと❤️

そして、この更新も午前3時😱では、寝ます👍🏻また、明日〜👋🏻(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっと忘れない〜'トイレの夜' | トップ | 梅雨が明けるぞ!退院したい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む