ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

ハマるのわかるかも(笑) ~pia Sapido(ピアサピド)~

2016年10月17日 | 今日の出来事☆
すっかり乗り遅れちゃってたけど、本日、無事にデビュー?
 
こういう写真なんていうの?よくわかりませんが、ハマるね(笑)
夜のお仕事前に娘ちゃんとキャ~キャ~言いながら撮ってて、危うく遅刻するとこでした
実際とはだいぶ違う、これじゃ誰かわからん??特に娘ちゃんは・笑

さて、今日の空き時間は…同志な友と語り合いランチ
 
『pia Sapido(ピアサピド)』  ~季節の野菜ドリア~だっけ??

語り合いランチとか言いながら、もちろん真剣に語りもしましたが…
パン食べ放題にてこのお皿×4回??(笑)イェ~イ

目標に向かってチャレンジしてる同年代の友は尊敬できる大事な存在
ありがと。そして、お互い、がんばろうねっ

あ、それから…待ち合わせ場所、間違っててごめんね(笑)
いや~もう、自分でもびつのくりだわよ
リアル友の皆さん、わかってるふりしてわかってないこと多いので(笑)私には気を付けてね

           ってことで月曜日、よ~くがんばりました、お疲れ様っ明日もしまっていこ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復習の鬼(笑)!! ~アイ... | トップ | ほめられハロウィンスイーツ♥... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む