ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

どれもが何倍も楽し~い♪ ~高校男子弁当♥~

2017年07月18日 | 今日の出来事☆
病院でパラパラッと見てた雑誌
これはやる!って思ったページを折り曲げて(笑)これは、その1つ
 ’ブラッグベリー

 氷を入れた器にお花を浮かべる

ボチボチと…涼しいうちにちょこっとだけ…外に出まして…
今、ほぼお花は咲いてないので
 
’ブラッグベリー’と茂ったグリーンで

これだけでも、あ~幸せ

それから、1週間ぶりにお弁当作り
たった1週間だったけど、なんか新鮮
…ただし、ほとんど材料がないのでご勘弁

’肉じゃが’とかいろいろと実家の両親が持ってきてくれてました

 「高級ゼリーやん」って喜んでおったよ(笑)ありがとっ

     ただ…気が抜けたか?いや、遊び過ぎやろ??息子くん体調不良今日も無事に過ごしましょ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通常に戻りま~す♪ ~夏マリ... | トップ | 飲む点滴’甘酒’、プラスIN... »
最近の画像もっと見る

今日の出来事☆」カテゴリの最新記事