ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

そしてわが家も'友チョコ'作り~♥

2017年02月13日 | 私のクッキング♪
…出ました殺し文句
「あ~よかったぁ、ママがママで
何がよかったか?って、お菓子作りが出来ること
「まさかママに作らせる気?」って聞いたらニヤついてる(笑)
さらに…
「○ちゃんも、△ちゃんも、○ちゃんのお母さんも娘ちゃんちのは美味しいはず!」って言ってたと。
え~そんなこと言って…うれしいやんか(笑)

ってなわけで、喜んで’友チョコ’作りに励んだのでした
 昨日のアイシング教室の残りで
クッキー生地は前もって作っておきました 

それから大量生産にはこれがいちばん
 『くるみ&チョコのスノーボール

 

それにしても100均SHOPのラッピング用品の品揃えは素晴らしい
あれやこれやと、バレンタインに関係なく買ってしまった

 すでにもらって来てるし

         娘ちゃん、今年は’友チョコ’のみだそうで(笑)楽しいバレンタインデーになりますように

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お家cafeとアイシングクッキ... | トップ | ホテルパティシエに習うスイ... »
最近の画像もっと見る

私のクッキング♪」カテゴリの最新記事