ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

’17.1.29  ルーセントカップ1年生大会

2017年01月30日 | 娘ちゃん部活!!
…テニスって土砂降りでも試合するのね!と思った昨日の大会の模様を(笑)

 
『ルーセントカップ1年生大会

今回は団体戦…個人戦なら可能性もあるのだけど・笑
開会式から小雨模様、寒くて冷たい雨…う~ん、応援も大変だわ
  
降ったりやんだり、土砂降ったり

どうにもこうにも弱いチームではありますが(笑)この頃、少しはテニスになってきた模様
…団体戦、ここにきて初勝利いたしました

ってな感じのゆるい部活動なので…空き時間はこんなこと
 

 
プロデュースby私
男子も可愛かったけど、女子たちも可愛いね~
部活ママを満喫させていただきました

前夜は前夜で盛り上がり、翌日は早朝から夕方までこの状態
帰宅後はリビングにてイキダオレマシタ

 もうすぐ節分弁当

        雨にも負けずの部活動まだまだこれから楽しいこといっぱいよね?ファイティ~ン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ最高、定例会!!!!! | トップ | …今年も残り11ヵ月になりま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む