ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

’17.5.14 フェスティバル大会

2017年05月14日 | 娘ちゃん部活!!
今日も朝から娘ちゃんの大会
はい、超ローカル大会…なだけに勝ちにいきたいところ
 
市内大会、中学生男女と一般の部

ちなみに、この大会…息子くん、2年生の時はベスト8
2年生秋で優勝、3年生で準優勝、優勝…だっけ?
はい、私が本気で朝から神頼みして臨んでた、熱い大会です(笑)

…しかし、しかし、しかし、、娘ちゃんたちの練習状況じゃ、それは無理な話だよねぇ
結果、予想以上の最悪の事態?になりました
 
シードでの初戦、M中1年生ペアに、まさかの負け
ファイナル6-4からの、自滅?これが実力
経験者ペアとはいえ1年生…いかにこの1年間練習できてなかったが表れた試合内容でした 
…学校の部活動としての取り組み方等々、なんだか考えさせられる結果
今期の保護会、大丈夫だよね??

…とここで、私は次の予定に大慌てで駆け出して行ったわけですが
大会終了後、娘ちゃんからのLINEが切なかった
負けたことはともかく、さらに、初めて学年2番手に降格した模様
ちゃんと部内戦をするべきじゃない??と思ったり…はい、余計なお世話です・笑

きっとね、この頃の様子を見て「もっと奮起しなさい!」っていうことだと思うよ
これでクサって何もしないなら、もうそれまで
 
今日はわが家も総力戦だったし(笑)ベンチコーチならぬフェンスコーチ2名!!笑
娘ちゃんにはこんな強~い味方?がいて…
 仲間もいるんだから

 早起き?弁当も

     「これからがんばるけんさ、応援してね」最後に来たLINEはこれでした
                 うんうん、がんばれ娘ちゃん今日も1日、お疲れさ~ん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝わる気持ち~ありがとう♥  | トップ | そして、タカガールになりま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む