ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

こんなに離れとくのは初めてです!

2017年07月13日 | 入院*手術
看護師さんに「お子さんたちは大丈夫ですか?」って訊かれて、ハッ!って思ったのが昨日…
そうだった💦そうだったけど、息子くんはもう大丈夫!っていう確信あり😊
そうよ、そろそろ大丈夫じゃない人いるいる…娘ちゃん😆

幼稚園から今まで、ほぼ毎日欠かさなかったこと、朝のお見送り👋🏻
この役目がパパだったらバージョン❗️

振り返らない(笑)もしくは、超浮かない顔(笑)想像してみてください、想像以上な不機嫌ぶり・笑
無理もない💦わが家、思春期の娘&パパのあるあるパターン🤣
きっと見送られるのも、写真撮られてるのもムカついてるはず(笑)💢

息子くんは、いつもの'もんじゃ焼き'のレシピを聞いてきたり自炊までやってる👌🏻
昨日のクラスマッチは優勝でMVP(自称・笑)だったらしい👏
でもね、このタイミングで欲しいCDの話をするあたりは抜けめなし(笑)

娘ちゃんは毎日LINEでいろんなこと報告してくれる👌🏻
ちょうど今、地区の夏祭りの準備で忙しい時期なんだけど💦
私の代わりに配りものしてくれたりも👍🏻

さっき、祖父母と一緒に病院に来てくれた2人❤️
息子くんの方は「どこでも寝れるぅ💤」ってベッドでふざけたりしてだけど…
毎日クタクタなんだよね!
娘ちゃんは終始浮かない顔…そろそろ、離れとくのも限界のようです😅

それぞれで、どっちもホントに愛しいわが子たち😊
こんなに長く離れるのは初めてだったけど…
たったの10日間やそこらやん!とか言わんでよ・笑
これもまた、経験か?…あーまたさらに、親バカ度がUPする気がいたします🤣

さてさて、今日のsnow(笑)
いつでもレッスンな格好はしています(笑)👍🏻
あ、腹踊りのTシャツね😁
今日も病室にて泣いたり笑ったり忙しい人でした(笑)💦
待っててくれる皆さま、ありがとうございます❤️
お心遣いは一生忘れません!このご縁は私のめっちゃ自慢です!

以上、入院備忘録❗️いろんなこと肝に銘じまっせ〜👊🏻(o^^o)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨が明けるぞ!退院したい... | トップ | …入院、手術の経緯! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む