ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

祝5年!今日感女子会~♥ ~le nid de faucon(ル・ニ・ド・ファコン)~

2017年03月20日 | 今日の出来事☆
地元情報番組『今日感テレビ』の特派員として出逢って早5年…お~5年、は~~5年
…主旨が主旨なので、当時集まった方々はタダモノではなくツワモノ揃いで(笑)ビビリあがったものです
なかなか活動する機会は少なかったものの…いや、その割にはいろいろ経験させてもらったなぁ

特派員は3年間で卒業しましたが…
有難いことに、ホントに有難いことに、今でもお付き合いさせていただけてます
「自分らしい人生を輝かせてる人努力をもって貫いてる人人間力の強い人
眩しいくらいにそんな方々です

ってわけで、ビョ~~ンと北九州
しゃべり倒しのランチ会へ行ってまいりました

『le nid de faucon(ル・ニ・ド・ファコン)
 

 

2階にある1部屋だけの個室…さすがです、舞台は整ってました(笑)
当然のことながら話題は尽きず(笑)
おそらくどこの集まりでもこの人ひとりいれば場が盛り上がるタイプ!のみの集まり…最強です
「おひとり様は得意だけど沈黙は苦手」このタイプの特徴です(笑)
あ、誤解のないように書き足しますが…私以外の方は、お上品でいらっしゃいます

しょうもないおバカ話ももちろんですが…
人と人とは常識非常識あり、万人受けはないということ、人と関わる上でやってはいけないこと…
そして、自分らしい生き方として貫いていくということ…
なんていうか…身に染みました

どうしても狭い世界に留まって、そうでもないのに忙しく感じたり…
大したことないことにクヨクヨしてたり…
うん、そんなことじゃぁいかんね

 おまけで場所移動のパフェ

 お土産までありがとうございました

         またの機会…ありますね、あるある(笑)素敵な1日を心からありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我慢のし過ぎはストレスです... | トップ | お別れ合唱会♪ ~高校男子弁... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む