ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

必要なモノ…パンと炭酸水?(笑)

2017年02月23日 | 今日の出来事☆
「いつも元気よね」って、たいがい言われます(笑)
…と同時に「悩みなさそうね!」とも…そんなことはな~い・笑

日頃から元気でいよう!と思ってるし、元気でいるための努力?は惜しみません
ん?努力かこれは??のご紹介

その1つ、朝ごパン
朝から美味しくパンを食べないと、なんか調子が出ない
パン教室に行くようになってからは特にそうで(超ダイエット時を除く・笑)
いつもはHBの予約セットで食パンを
冷蔵庫発酵で朝から焼き立てベーグルにハマってた時もあったっけ…
 まん丸パンを焼いてハンバーガー
これでバッチリ気分上がります(笑)

それからも1つ、炭酸水
お仕事後にシュワ~~~~っと感がたまりません
前は夏場だけだったけど、今は年中
翌日がキツいのでアルコールはなるべく飲まないようにしてますが…
ワイン少々の炭酸割や、先日、手に入れてしまった『百年梅酒』はもう最高

なので、在庫を切らさないように…ネットで箱買いしてます
 最後の1本がなくなった残念なその夜に届いてた(笑)よかったぁ
大分県日田産 炭酸水 クオス 500ml×24本 まとめ買い 強炭酸水 GV5.3   
最近じゃ腰が痛いので(笑)重いものは配達してもらうに限る
こちら強炭酸ってのがパンチ効いてるし、クーポン利用で割引なんかもあり

多分ね、何でもいいんだと思うんです…
「これさえあれば私は大丈夫!」みたいな何かがあれば人はがんばれる
…ま、私の場合、飲み食いになってるけど(笑)

           早くもまた週末楽しく過ごしましょ~~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おデブの呪縛…(笑)。 | トップ | 学年末は茶話会です♪ ~高校... »
最近の画像もっと見る

今日の出来事☆」カテゴリの最新記事