ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

2017年 スタートダッシュです(笑)!! 

2017年01月02日 | 今日の出来事☆
        あけましておめでとうございます
          2017年もどうぞよろしくおねがいいたします

っていうことで、今年はスタートダッシュ
31日出発にて初旅、京都へ行ってまいりました
 
キレイなキレイなキレイな初日の出に2017年の決意を新たにする!の巻

  
元旦の京都にて、バタバタ極まりない旅でしたが、後程たっぷりご報告させていたただきます(笑)

で、帰宅早々、某新年会へありがと~愉快な仲間たち・笑
まさにスタートダッシュ(笑)糸島まで
  
美味しい’牡蠣’とか’お肉’とかぁ~しゃべって食べる係でゴメンね・笑
「ちょっと行ってくるね!」で深夜の帰宅…あ~今年もそんな年(笑)

           以上、もうすでに始まってます、ドタバタ劇場(笑)遊んで、挑む1年、スタートです






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年、お世話になりま... | トップ | トレーニング始め!と、無謀... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む