ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

どっさり詰め合わせ~ご当選!!

2016年10月29日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
やっと土曜日今週はなかなかハードでございました
…が、私以外はみんな早朝からバタバタドヤドヤと、あっちこっちに
兄妹は揃って部活
息子くんは明日、娘ちゃんは来週、それぞれ大事な大会が待ってます、ファイヤ~~(笑)

で、ニンマリうれしぃ’お家ひとり時間’
賑やかな時間も好きだけど、1人で自由~に過ごす時間が、これまた好き
ごそごそといろいろやっておりました

さて、タイトルですが…こんな’詰め合わせ’が届きました
 
『エバラ調味料10品

いつもご当選は先にメールでお知らせが来てから届くことが多いのですが…
今回はいきなり届いたので、ビックリ感が面白かったです
レシピ投稿とかアンケート回答が課題、キッチリやらせていただきます

早速、今日のランチ
  
『プチッとステーキにんにく醤油味』で『なんちゃってステーキ丼
最近、メガ盛丼が流行ってるから、ちょいとそのような雰囲気で

それから…マイブーム中の’焼きドーナツ’
 
『紅茶の焼きドーナツ』                    『抹茶&ホワイトチョコの焼きドーナツ
Cpicon ケーキ屋さん風★しっとり本格焼きドーナツ by ゆあなママ
このレシピを基本に

 このドーナツ型、いい仕事します

          あ~今日は1日、のんびりできました明日ははりきって応援したいと思いますっ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校男子のお弁当timeを... | トップ | 県高校新人ソフトテニス大会!! »
最近の画像もっと見る

ご当選&テレビ・ラジオ☆」カテゴリの最新記事