ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

2017年4月のパン教室♪

2017年04月21日 | パン教室♪
バタバタになるけれどもそれでも今日はパン教室
美味しく楽しい時間で癒されましょ~

             本日のメニュー 

  *チョコレート・バブカ *コーンブレッドでチーズフレンチトースト
  *レンコンの味噌グラタンン *桜もち(関西風)

      

 

 

4月、桜道明寺粉を使ってみたかったのでよかったぁ
こんなに簡単に出来るなら…何度でも作りそうやん(笑)
フレンチトーストはよくするけど、甘くないのはお初
パルミジャーノのスライスが大仕事してました

今日も、ピン参加(笑)
今回のグループは、私の母たち世代の方々…こういうお教室に参加するっていいですね
手土産盛りだくさん、ありがとうございました
 ささっとわらびで1品
こういうのをちゃんと作れる人になりたいな

          よくばりな1日(笑)来月もこれなら行けるぞ!パン教室ありがとうございました



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季、解禁いたしました(笑... | トップ | 土曜参観、そして、わが家カ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む