ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

梅雨が明けるぞ!退院したいよー!

2017年07月13日 | 入院*手術
おはようございます😊
夜中の投稿はどうもしんみりしていかん(笑)💦
気を取り直して2連投👍🏻

毎朝、自宅で観てる『アサデス。📺』病院でもちょいちょいミテマス。
無事にカエル、ありがと🐸
どうやら今週には梅雨明けするみたいですね☀️

入院する前夜の大雨、スマホから警報が鳴る中、(術前)最後のレッスンをしたのでした😱
今回の大雨の被害があった地区はすぐお隣💦
梅雨が明けたら、雨はもう終わり❗️
皆さんが無事であること、1日も早い復興を心より願います👊🏻

さて、入院前に山登りしてたのはチオビタのため?っていうか(笑)
手術が無事に終わりますように!っていう願掛けもあり😌
そして、さらに、こちらの記事👇🏻
リビング福岡web💻
このためでもありの一石三鳥👌🏻
お時間あったら覗いてみてください😊

では、私、退院日を左右する検査へ行ってきます👊🏻
…結果が悪かったら、荒れるぞぉ(笑)😤

予定通り、でもって梅雨明けでサッパリしたところで退院したいよー!の巻でした(o^^o)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もったいないことをしたぞ(... | トップ | こんなに離れとくのは初めて... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む