ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

ほめられハロウィンスイーツ♥ ~ご当選!~

2016年10月18日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
作りたい衝動、絶好調(笑)
で、いいタイミングで、必要なモノご当選

 
「明治北海道十勝純乳脂45」

そして、課題は’ほめられハロウィンスイーツ’
 Cpicon おばけのカップケーキ by 明治十勝純乳脂45

ん?だいぶ課題の内容と違う(笑)
 Cpicon ふわっふわ♡かぼちゃのシフォンケーキ by Rosemary*
土台は『かぼちゃのシフォン』にしてみました

 それにしても…やはりない、絵心

 …オバケちゃんに問題がある

しかし、こっちもあっちも「美味しい!」という評判?でございます、イェ~イ(笑)

          すっかり秋ですね…コスモスでも見に行くか?ありゃありゃって話はまた明日お疲れ様でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマるのわかるかも(笑) ... | トップ | あれれ?リサーチ大事です、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む