ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

通常に戻りま~す♪ ~夏マリン♥アイシングクッキー~

2017年07月17日 | 私のクッキング♪
お家がいちばん、日常バンザ~イ(笑)
…とはいえ、今の体調は超元気な時が10だとすれば…まだ、1だな
胸から下、特に足のむくみがなかなか引きません
これがよくなればだいぶん気が楽なんだけどなぁ
当分の間は『ムキフムキよりちょっとマエムキ!!』くらいの感じで行こうと思います

さて、家に帰って来たとはいえ、まだ要観察中につき(笑)安静に!安静に!安静に
だから、安静クッキング
座ったまま、ひたすら没頭作業のこれ、いいかも
 
『夏マリンアイシングクッキー』
…特に技もないただのアイシングですが…楽し~い

 
やっぱりアイシングクリームを作るのが苦手だなぁ

そして、今日は母の誕生日だったので…だったけど、なんせこの状況なので
 気持ちだけ、届け~(笑)
おめでとうメールしたところ…
「一生分してもらってるから充分!」だという返事…泣かすな、お母さん(笑)

  暑い毎日ですね熱中症、要注意ですよ家の中にばっかり居て申し訳ないっす!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院しました!!そして、活... | トップ | どれもが何倍も楽し~い♪ ~... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む