ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

娘ちゃん、大チャンス?!!

2017年06月14日 | 娘ちゃん部活!!
水曜日、1日みっちり労働の水曜日、しかも体調ビミョ~なこの頃
夜のレッスンに向けてガッツリお昼寝(笑)で体力温存
…の寝ぼけ状態にて娘ちゃんのご帰宅

「ママに話がある!」
…なんだ?また何かあったか??この前置き怖い(笑)
中2女子、なにかと悩めるお年頃なのです…

    「中体連に出ることになった

「え?え??え~~~~~~???
「なんで?ホント??うそぉ~~??やったぁ~~~~~っ
…はい、すみません、大げさですが、私、叫び声と同時に抱きつく(笑)

いや、大したことではないのです…いつもの私の過剰反応です(笑)
3年生全員出場の個人戦、1人足りないことになり助っ人として娘ちゃんに声がかかったそうです
ありがとうございます、すごくすごくいい経験になると思います。。。

これまで、何かと注目を浴びてきたのはお兄ちゃんの方で…
妹にとってそれが自慢でもあるけど、悔しい思いもしてるのも確か
お兄ちゃんは2年生では中体連に出てません(笑)やったね、娘ちゃん

…とそこまではよかった
これから期末テスト、そして練習
その練習、娘ちゃんだけが3年生と合流…
「2年ひとりだけって嫌やん
「先輩は最後なのに負けたらどうしよ~
え~労働後のクタクタ状態の私に全力の愚痴愚痴グチ子ちゃん(笑)
これから中体連までの日々、しかと受け止めてまいりましょ~

 ガンバレ、娘ちゃん

          親バカです、もう全身でうれしかったさ~~~私も、もうひとがんばりっ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんずジャム~♥…で、幸せの... | トップ | …アバウトですが、何か?(笑... »
最近の画像もっと見る

娘ちゃん部活!!」カテゴリの最新記事