ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

新年度、始まってます!! ~クリームチーズ♥パウンドケーキ~

2017年04月05日 | 今日の出来事☆
上海ネタが続いてますが…新年度、順調に?スタートしております
帰国後、翌朝から通常通りレッツらレッスンえ~しっかり夜まで
旅の余韻でハイテンションだったため、なかなかハードに動くと共に、旅話まで聴かせられる!という(笑)
今期、特に変わりはないのですが…
あ、フリーな活動?も始めましたので引き続きどうぞよろしくお願いいたします

で、明日から子どもたちも新学年スタート
あ~~5時起きお弁当生活が始まるぅ(笑)
実は私も春休み6連休でしたので…夢のような毎日だったんだよね~
さ、気合、気合

…もちろん、おやつクッキングも
 Cpicon クリームチーズ✿パウンドケーキ by KaoRi☆★☆

 
お砂糖、50gにしてみたら…控えめ過ぎて、食べ過ぎるという
息子くんと私で半日にして完食なり
…明日、また作っちゃう気がする

          では、再び、上海ネタに戻ります~今日も1日、お疲れ様でしたん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例の年度末の旅in上海~♪⑤... | トップ | 恒例の年度末の旅in上海~♪⑥... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む