ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

トレーニング始め!と、無謀な計画でしょうが(笑)

2017年01月03日 | なんちゃってアスリート&ZUMBA♪
昨年末、会う人会う人みんな口を揃えて言ってたこと…「お正月らしくないよねぇ、休みが短すぎる!!」
いや、今日になってホントに実感三が日が終わって…もう明日からお仕事ですから
しかも、朝いちばんのレッスンだも~ん

ってことで、お正月気分をぶっ飛ばせのトレ-ニングです
 早いものでホームジムを移籍してもうすぐ1年

 
続けてます、週2でフリーウエイトの筋トレ
ムキムキマンのマイベルトを持ってる以上、やらないわけにはいきますまい
スタジオレッスンも今日はwith愉快な仲間たち(笑)あ~、いいスタート

…で帰り道、とっても気になってたあれ、買いました
 もう80万部どころじゃなかろ?
私、イントラにあるまじき、です
しかも、腰の故障あり
ビフォ~アフタ~を載せるのもハバカラレル…地道に行こうか、と思います

さて、大晦日から三が日…とんでもなく主婦らしからぬ行動で(笑)
その無礼失礼を詫びるべく、諸々の挨拶まわりへ
で…
 
丸々お寿司をふんだくりお節の残りも有難くいただき、お年玉もごっそりと
実家に娘が来るあるあるを思い切りやってのけました
「三が日は(なるべく)お料理しません」宣言にご協力いただきありがとうございます(笑)

        おかげ様で(短いとはいえ)十分十二分にお正月休みを満喫させていただきましたさ、明日からファイティ~ン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 スタートダッシ... | トップ | 2017 初旅♪ ~京都初詣... »
最近の画像もっと見る

なんちゃってアスリート&ZUMBA♪」カテゴリの最新記事