ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

あ~もう、手が凍るかと思いました!のガーデニング(笑)!!

2017年01月25日 | 私のガーデニング道
昨日も寒かったけど、今日はさらに寒かった…そんな朝7時の交通当番
まだ薄暗い中、黄色い旗もって交差点に立ちました
前に、毎朝駅で子どもたちを見送るママさんのことがアサデス。であってたけど…偉いです、スゴいです
朝の忙しい時にって思ってしまうのも正直な気持ち
でも、いなくてもいいけど、いることで防げること、守れることがあるのかも、と思ったのでした

…っと、そんなに寒い寒いと言いながら、お花の苗を買って来ちゃってたから
寒空の下、ガタガタ震えつつ、しまいにゃ手の感覚なくなりつつ(笑)植え替え作業いたしましたあ~おバカさん・笑

 ちょっと早いけど、春っぽくパステル系

 

ちなみにビフォ~は…
 
クリスマスからお正月は赤な感じだったから、雰囲気一新

 このヤシの皮?がいい仕事してるね
あと2種類のお花は近所の八百屋さんで購入(笑)これがお手頃価格で・笑

作業終了後、手の感覚はなく…お湯に付けたら、超痛かったです
…ガーデニングは暖かい日にいたしましょ~

そしてクッキングは先日いただいたスイートスプリングで
 
ちょこっとだけどジャム作りました
なんせ丁使いが苦手なので、川の切り方が雑で参ちゃった(笑)

       以上、今日は水曜日、金曜日よりマシとはいえ…あ~お疲れ様今日も1日、ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残った材料で、また、あのメ... | トップ | …親心、涙。 ~高校男子弁当... »
最近の画像もっと見る

私のガーデニング道」カテゴリの最新記事