ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

今日のお買いもの~♥…ふざけてません(笑) ~チーズタルト♥~

2017年06月17日 | 今日の出来事☆
今日は完全OFF
朝から運動がてら?のショッピング~

お家改造中なのでインテリアSHOPなどなどを巡りつつ…
いや~センスを問われるジャンルなだけに…無理、無理
先日ファブリックパネル作り体験をしたので、自分で作るかな?って思ったけど…
やめときます、これはやっぱりプロに任せた方がいい

ってなわけで、今日のお買いものは…
 はりねずみのモップスリッパ&パンのポーチ
ふざけてないよ~(笑)どっちも一目惚れ

ちなみに、モップスリッパはこれまで使ってたのがへタれたから…
 はい、てんとう虫でした
癒しグッズで癒されときます。。。

そして、クッキングは’あんずジャム’を使って
 
『あんずジャム&チーズタルト
 
タルト生地もチーズケーキ生地もホットケーキミックスで
タルト生地は先に5分くらい焼いてから…残念ながら型外れが悪かった

       帰宅後はゆっくりお昼寝をのんびりをがんばってます(笑)お疲れ様でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・プラス1品!!今週の高... | トップ | 笑劇のスクール水着事情(笑... »
最近の画像もっと見る

今日の出来事☆」カテゴリの最新記事