ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

2017高総体(団体戦)!!

2017年05月03日 | 息子くん部活!!
今朝も早くから出発であろう!と思い、昨晩のうちに資源ゴミを外に出していたところ…回収は7時スタートです!
        なくなってた…
はい、資源ゴミの中でも、持ってかれてたのは衣類のみ断捨離したから大きな袋2つ分!!
「もしやうちだけ?」ってなんか気味が悪かったんだけど…やはり夜に出してたご近所の方もヤラれてました
(リアルご近所の)皆さん、お気を付け下さいっまぁ、朝に出される方がほとんどだとは思いますが…

っと話は大きくそれましたが、今日は高総体ブロック大会・団体戦
新人大会では個人は行けたものの、惜しいところで団体を逃してたから…今回こそは!です
 

このブロックにはO高がいるから…個人戦の上位4ペアは総ナメ状態
団体で県に行けるのは6校…M高にはハードルが高いよねぇ
 
 OB、その保護者の方も応援にきてくださり…

しかし…部長先輩ペアの気迫の1勝のみ、2年生2ペアが大きく足を引っ張る結果となりました
前大会からずっとスランプ!とか言ってるけど…スランプもここまでくると実力だ
初戦敗退のため応援終了、10時15分
こっちの弱気は子どもにうつる、明日の敗者復活は明るく元気に能天気?にいこっ(笑)

あまりに早々に終わったので…初、道の駅くるめ
おかげで、まだまだ沢山のお野菜がありましたとさ


     その後大会は雷雨に見舞われ中断し荒れ模様だったそうでさ、明日こそがんばっておくれだよ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校保護者会!! ~高校男... | トップ | 部活応援!…に絡む話(笑) ... »
最近の画像もっと見る

息子くん部活!!」カテゴリの最新記事