ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

退院しました!!そして、活きかえる??

2017年07月16日 | 入院*手術
昨日、無事に退院いたしました
この10日間に感じたいろんなことは、これからの人生にちゃんと活かして行こう!と思います
す、すでに力んでないかい?笑
ご迷惑をおかけしたり、お世話になった皆々様、ありがとうございました

 この度、大変お世話になった…SNOW(笑)
さよなら、病院
名残惜しい…わけがない
1分1秒でも早く帰りたかったので(笑)最後の血圧・熱チェックが終わると同時の勢いで病院を出ました
清算は前日に済ませてた!という念の入用・笑

自宅へ戻って目に入ったもの…たった10日間だったけど…
 
なんだか、一気に元気がなくなってたウンベラータちゃん
家族がお世話はしてくれたんだけど、やっぱ飼い主?がいないと弱る??
もう、大丈夫だからねっ

梅雨の雨で雑草いきいき芝もしげしげ花はしおれ
今朝は自治会の清掃の日で、いつもならそのタイミングでお庭も一掃するんだけど…
今回ばかりはグッと我慢
何年振りかで代理出席のダンナ…作業約20分で終了、期待した私がバカだった(笑)

 ゴミ袋と空き缶の放置で終了、チ~ン

気をとり直し~活きかえったもの??
 部活の午前練、準備中
娘ちゃん「SNOWはママには負けん」とか言いながら撮ってます(笑)
まだお買いものに行けないので家にあるもの朝食でゴメン

それから、今日は大会の息子くん、今日までお弁当はお休みしたけど…
「コンビニはもう飽きた!」だそうで
買い食いのほうがいい!って言うんじゃないか?って思ってたから、すごくうれしかったです

         健康1番、家が1番、改めて感じてますさ、ボチボチ安静にいたしましょ~ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …ならでわ、でしょ(笑)衝撃... | トップ | 通常に戻りま~す♪ ~夏マリ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む