ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

…なんとかやってます(笑)!

2017年07月11日 | 入院*手術
全面休業宣言してから、まだたった5日間しか経ってませんが、お久しぶりです(笑)無事です、なんとかやってます( ̄▽ ̄)

自身のスマホで初snow(笑)
とりあえず病院の雰囲気で🏥お下げ髪って何十年ぶりよ・笑・髪、4日も洗っとらん!
すっぴんヤツれ顔はsnowなしでは、もう無理過ぎますから(T ^ T)

こんなことしてて「余裕だね」って…
いえいえ、空元気に総力挙げてます(笑)
元気だけが取り柄!と言われ続けて四半世紀、最大のピンチなんじゃなかろうか(//∇//)

詳しくはアレですが…
手術予定時間2時間半のところ、4時間半もかかってしまい、待機中の家族はいきなり深刻だったらしい(-.-)y-., o O
1つの理由 は背中からの麻酔の注射が入らなかったこと。
途中で先生バトンタッチするし、体位は逆に変更になるし…
この針が入らないっていう固さ加減に?「アスリートだそうです(笑)」って( ̄▽ ̄)
後でこの話を聞いた母は「今後、筋トレはしなさんなっ!もう禁止!」って大激怒でしたがね(笑)
あくまでも、私の筋肉の質が悪いせいです⚠️それでいうと、子ども2人も難産だったねー


バーコード管理下やら、絶食やら… 点滴その他の管やら…
今さらながら、健康の有難さを痛感する毎日です( ´∀`)

今回、家族はもちろん心配も迷惑もかけて申し訳ないんだけど…
遠くに住む心友Tちゃんが「すぐにでも飛んでいきたい!」って言ってるって聞いた時は…
泣いた、泣いた、もう泣いた。。。

そんなわけで、もうしばらく入院生活は続き…
空元気ですが、夜中ほぼ眠れなかったり、食事できなかったり、なんせ管生活なので…
本来の、ホントに元気な状態になってから、お友だちの皆さん、お会いしてくださいませませ❤︎
お見舞いは、そのお気持ちだけ、有難く有難くいただきます💧

やっぱりブログは、私にとって日々の励みです! 初スマホ投稿にて不具合あり⁉︎
ってことでブログ休業はたったの5日間だった!の巻、でした(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …しばしの間、休業いたします... | トップ | 食欲がない!初体験中(笑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む