ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

…地味じゃないです。そして、母さんは夜なべをして~アイシングクッキー♪

2016年11月02日 | 私のクッキング♪
「何やってる人ですか?」的な質問をたま~にいただきますが(笑)
そりゃ、そうだよね~毎日のようにブログ更新して、それも内容、食べ物ばっかり
別に隠してませんが(笑)私、体操のおねえさん、もとい、おばちゃんです

そして、こんな格好してやってたりします…決して地味ではなく…
 
やった~新作GET  …派手だね

いや、シューズに関しては…
 むしろ、地味になった??(笑)
前の前の、そして、前の

そんなわけで、ちゃんと?お仕事はしており(結構、老体にムチ打ってる系・笑)
いろんなとこで、いろんな活動してますので、リアル友の方で興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませね

そして、タイトルですが…
夜、疲れ果て、家事労働がひと段落ぅって思ったとき…
「明日さぁ、○○先輩の誕生日やけん、なんかスイーツ作ってぇ~」by 息子くん
…○○先輩はテニス部部長くん、とてもお世話になってる
…○○先輩のパパさんママさんにも、とてもお世話になってる
つまり、息子くんも私も○○先輩が大好き(笑)

ってことで、夜も9時半から始めるクッキングぅ
 
『ハッピーバースデー○○先輩クッキー』

もっと前もって言ってくれりゃぁいいものを…
そしたら、もっとコテコテのやつ作ったのにぃ(笑)
 
とりあえず、先輩へのはいっぱい詰め込みました

で、帰宅した息子くんから
「○○先輩が10回以上、’あざ~~すっ’って言っとって!って」と。
はい、せっせと夜なべ?した甲斐がありました

     踊って作る?そんなことにはパワーが炸裂する(笑)私ならではの特技が活かせた出来事でしたとさっ今日も1日お疲れ様っ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな子に育てた覚えは…ある... | トップ | …指が攣るかと思いました(笑... »
最近の画像もっと見る

私のクッキング♪」カテゴリの最新記事