ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

クリスマスマーケット、再び~☆ ~春水堂(チュンスイタン)~

2016年12月24日 | 今日の出来事☆
中1女子の娘ちゃん、お友だちと行く’ゆめタウン’や’イオンモール’も楽しいけれど…
ちょっとオトナな夜のお出掛けにも興味のあるお年頃(笑)
「ママばっかり、いいなぁ!」とか言いますもんで

  
『クリスマスマーケット天神』
前回、ホットワインはいただきましたので…もうよかろっ(笑)

  
『LINE FRIENDS CAFE&STORE 福岡』
LINEの公式ストア
CAFEに入ろうかな?って思ったけど…外国の方が多かった模様

そして「また台湾に行きたいよねぇ~」って言いながらの…
  
『春水堂(チュンスイタン)』
’タピオカミルクティー’とか’タピオカフルーツ豆花’とか
あ~やっぱり、また行きたい、台湾へ…できればマンゴーの季節に
母曰く「あたしお父さんと行ったけん、何も面白くなかった…今度はあんたたちと行きたい!!」爆

          こんな時「娘がいてよかったわそして、母が元気でよかったぁ」母娘3代はいつでも、いい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタのメロンパン&トナカ... | トップ | クリスマスケーキ、作り納め... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む