ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

クックパッドさん、ありがと~♥ ~いちごジャムのパウンドケーキ♪~

2017年04月25日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
私のクッキングライフを支えてくれるもの…クックパッド
これ、もう間違いなし
毎日の食事メニューはもちろん、お菓子作りやお弁当作りまでお世話になってます

それから…有難いのがご当選~
自分ではなかなか購入しないものや、新製品だったり…
それに対していろんな課題もあって、楽しくクッキングぅです

今回は…
 
大豆のお肉 レトルトタイプ(ミンチ)
大豆のお肉 レトルトタイプ(フィレ)
大豆のお肉 レトルトタイプ(ブロック)
大豆のお肉 乾燥タイプ(ミンチ)


この4品
課題が発表されたら即行実践させていただきま~す

そして、お菓子作りもクックパッドさま様
 Cpicon 苺ジャムたっぷりパウンドケーキ by みにまめ

 
パウンドケーキってことですが、オイル少なめなので軽~い感じに焼き上がってます

      初めて’プレミアムサービス’登録中これ、かなりいい 今日も1日お疲れ様でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには自分弁当も♪ ~いち... | トップ | シフォン生地で作る~春色サ... »
最近の画像もっと見る

ご当選&テレビ・ラジオ☆」カテゴリの最新記事