ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

お弁当の材料もご当選で(笑) ~今週の高校男子弁当!~

2017年06月28日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
ちょっぴりご無沙汰だった、ご当選
はい、いつものコツコツシリーズ
 
「シャウエッセン」127g×2袋

今回の課題は…
 
Cpicon 炊飯器で作るシャウエッセンのカレーピラフ by シャウエッセン
お弁当用に炊飯器のタイマーセットでOKでした

今週は期末テスト前にて部活動がお休み…なので、プラス1品もお休み
 

そして、明日から期末テストに突入なので「弁当いらんけんっ」って。
お、少し遅くまで寝てられるやんって思ったら「始発に乗るけん起こしてぇ~(駅まで)送ってぇ~」って。
…拒否しないってことをわかって言ってやがります(笑)
ってことで、明日の朝はいつもよりさらに早起きだぜ

 1日の終わり…さくらんぼで活き返りました
こんなに美味しい’さくらんぼ’は初めてですありがと~~~~ございます~~~~

           明日もいい日になりますようにお疲れ様でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンションMAX(笑)!!... | トップ | ’緑’を求めて~♪ ~マイホー... »
最近の画像もっと見る

ご当選&テレビ・ラジオ☆」カテゴリの最新記事