ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

10年、スゴくないですか? ~冷んやりデザート♥~

2017年05月18日 | 私のガーデニング道
今日もいいお天気
…そりゃ、ぐんぐん草も育つわな

ってことで、せっせ芝刈り&草取り作業
先日、1回目の消毒
茂りまくる前に先手先手のお手入れ、がんばります
 お花、咲き乱れ状態(笑)
もうちょっといけるかな

さて、タイトルですが…このお家に来てもうすぐ10年
ってことは、新築のお祝いにいただいた、コレも10年
 Rママ&Rパパありがとっ
他にも親戚一同からいただいた観葉植物、いまだ健在
サボテンもエアープランツも枯らす女ですが、この植物たちとは相性がいいんだろうな

それから、お菓子作りも、始めてかれこれ10年以上、勢い衰えず(笑)
ちょこちょこ作ってるレンチン冷んやりデザート
 
『いちごみるくプリン
 
『抹茶とろとろプリン&ゼリー

子どもの頃は何かと堪え性がなく、何かに長続きした記憶はありませんが…
おばさんになり、意外といろいろ継続できるようになってんじゃないかい、私
要は好きなことだから、やね!

        これからも’楽しい’’うれしい’を続けていけますようにお疲れ様っ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキでレインボー(?)第... | トップ | シフォンケーキのお届け~♥ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む