ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

’塩サバサンド’のあのお店♪ ~はっぱ・ねっこベーカリー♥~

2017年08月09日 | 今日の出来事☆
暑いですが…やはり食欲は落ちず、食い気に満ち溢れております(笑)
さて、相変わらず、勝手にパンパトロール?やってますが
ここもずっと気になってたお店
先日、早朝の番組で素敵に取り上げられてましたしレッラGO~です

 『はっぱねっこベーカリー』
お店の名前、なんて可愛んでしょ~
 
やっぱりこれは誰かに伝えたくて(笑)お写真許可いただきました

このお店と言えば…
 ’塩サバサンド’が有名ですね
塩サバにパン???自分ではまず合わせないとこだけど(笑)もちろん買わなくちゃ

 パンの焼き色がすごくいい

あ、これ…やっぱ欲しかった
 本物のパンで出来たマグネット
次回、連れて帰ろうじゃないか(笑)

「おらんと思ったら、またパン屋さん?」とあきれる子どもたちとお昼ごはんのおともにいただきました
おともって?笑
そうそう、’塩サバサンド’ですが…イケますリピーター多いって、納得かも

         夏休み、まだまだ後半戦毎日のお昼ごはんに楽しく’パンパトロール’いかが~?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …季節、先取り?!メルヘンで... | トップ | …まだ、タイかぶれです(笑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む