ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

オリンピック観戦のおともスイーツ??(笑) ~抹茶&タピオカお団子ゼリ~♥~

2016年08月19日 | クッキングぅ♪
連日のオリンピックテレビ観戦…に欠かせないもの??
それはスイーツ
は?それ必要??いや、それ、いつものこと(笑)

今日はこちら
  
『抹茶&タピオカお団子ゼリ~
とりあえず好きなモノを全部盛り込んでみました
このサイズのタピオカを家で茹でるのは初めてだったんだけど…
思った以上に増え、思った以上にとろんとろんに溶けそうにやわ~くなります、ご注意を(笑)

さて、オリンピックの戦いも超感動感激なのですが…
明日と明後日の連チャンで息子くん娘ちゃんの試合があります
息子くんは新人戦のブロック大会娘ちゃんはデビュー戦
久しぶりに面白いニオイがぷんぷんいたしま~す

…では先延ばしにしてた(大嫌いな作業・笑)ゼッケンのスナップ付けにとりかかります
 NEWユニフォームぎりぎりセーフで届きました


         熱さに負けず、のびのびと戦っておくれ~ スポーツに燃える皆さん、熱中症にはご用心です
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »