ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

きっと忘れない〜'トイレの夜'

2017年07月12日 | 入院*手術
正直に言うと…お見舞いが怖かったりしてます😑
私、ついつい元気でいなくちゃ!って思うタイプで、人前で具合悪い顔することが何よりも嫌(笑)💦
だから、今ってその自信がないからなー💧

って時に、現れてくれました(笑)サプライズご訪問👀
毛布引っ掛けとくくらい寒がってたのに…しゃべって笑って汗かいたし(笑)
大好きな人たちに会ってはしゃげなかったら、いよいよ落ち込んじゃう💧
って心配はいらんやったです🤣

なんて私のことをわかってくれてんだろー✨っていうセレクト(笑)👍🏻

病院でガチャピンの勇気はないけど(ド派手なウェアは着てるけどね・笑)
パックはやっちゃいますから😁
ありがとう、ありがとう、ありがとう❤️

パン教室🍞からのお見舞い動画❤️
訪問されても泣きませんが(多分!)…動画は我慢なりませんので、泣いた😭
ありがとうございました、来来月にはそこにいます👍🏻

さて、ちょっとキレイめのタイトルにしてみましたが(笑)
術後2日目の夜、それはそれは長い長〜い夜になりました🌛
手術や点滴や飲み薬の影響で便意・尿意に不具合があり、出ないのにじっとしてられない状態で💦
そのまま迎えた夜、いや、さらに悪化して迎えた夜…
部屋とトイレを何往復、何十往復?かした後…
同室の方に申し訳ないやら、はたまたナースコールを押せない小心者(笑)
トボトボとナースセンターまで言ってカクカクシカジカと伝え…たものの、状況は変わらず💦
さらに、ひたすらトイレの人😭
朦朧とする頭の中、流れるBGMは聖子ちゃんの『瑠璃色の地球🌏』
そ、ご存知でしょうか?〜夜明けの来ない夜はないさ♪〜
明けない夜はない!やまない雨もない!耐えろーー!って。
その後、トイレ付きの個室を使わせてもらい、そこでもジタバタして…
ソファに座ったまま、力尽きて1時間くらい寝てたら、夜が明けた☀️っていう結末😑

今回、傷の痛みを心配してたけど、それより何より、私はそっちの調子が悪いです💧
術後、動いた方が治りが早い!って…トイレの往復でそれはもう十分よね(笑)😭

そしてコレ書いてる今、午前3時💦
寝るとお腹がパンパンになって激痛なので、途中、座りながらの夜🌛
看護師さんには伝えてます👌🏻また、昼間にウトウトしよっと😴
あーブログっていう味方?がいて良かったぁ、めっちゃ紛れます(笑)❤️

ってことで、自分の気持ち上げるために書いてますが…
あくまでも私個人の経過・感想なので悪しからず🙆
では、また一眠りいたします😴明日は…明日も、きっといい日になりますように(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲がない!初体験中(笑) | トップ | もったいないことをしたぞ(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む