ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

続・プラス1品!!今週の高校男子弁当~♥

2017年06月16日 | お弁当♪
月~金のお弁当を作り終えた朝、無事に1週間が終わるなぁとまずひと息
あ、土曜授業はありますが好きなものを買って食べるようにしてます1000円も持ってかれるけど・笑

 
焼うどん              フレンチトースト
 
マフィン              シフォン

 ジャージャー麺

毎日、なんか目新しく楽しめるようなものを1品
もうネタ切れですが(笑)まずまずの達成感

それからグチ子ちゃんの愚痴愚痴愚痴ざんまい、勢い衰えず(笑)
「あ~~もう、中体連って言われてから期末の勉強のやる気が出らん
って…はっは~~~ん、予防線張りよるわけだね(笑)
ここは母の力の見せ所、か?叱咤激励、がんばります

         さ、金曜日、1日みっちり労働ですよい1日になりますように
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …アバウトですが、何か?(笑... | トップ | 今日のお買いもの~♥…ふざけ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む