ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

今季、解禁いたしました(笑)♥ ~雪氷・ソルビン テンジン~

2017年04月20日 | 今日の出来事☆
私のかき氷好きはもう周知のこと(笑)
毎年、せっせと美味しいかき氷を求めて彷徨っておりますが…
そう、今季は例年より、より早く(笑)すでに解禁~

第一弾は…
 
KOREAN DESSERT CAFE 雪氷・ソルビン テンジン

OPENが話題になっててすご~く行きたかった
でも、結構な行列だとも聞いており
…ただ、この日は平日、しかも中途半端な時間?だったのでNO行列それでもお客様は多かったです!!

私のチョイスは期間限定?きなこ餅にあんこトッピング
予想以上のさらさら雪感に大満足
次回は、ん?次回は(笑)フルーツ系のもりもり盛りだくさんなやつ食べたいなっ

かき氷解禁で、気分、夏へと向かう…
可愛いカゴバッグGETん
 これはボンボン盛りだくさん
持ち手の長いカゴバッグってよくない??

         以上、相変わらず気が早い行動の巻でした…でも、暑いから夏は嫌い(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょい断捨離!お掃除、リニ... | トップ | 2017年4月のパン教室♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む