ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

ついに、突激(笑)?!パン屋さん♥ ~nouvelles ailes(ヌーベル ゼル)~

2017年06月30日 | 今日の出来事☆
通勤途中に通る道沿いに、何やら建物が建築中で…
可愛い形からして、これはパン屋さんだわと思い…待つこと数ヶ月
やっぱり、もちろんパン屋さんで(笑)オープンの日を心待ち~

…が、オープンから数日間は付近が渋滞するんじゃない?くらいの繁盛ぶりで
行列1時間待ちこれは、目撃される!って遠慮しておりました(笑)
(…なのに、私に関わる人々は、早々に行ってた模様・爆)

で、オープンから約2週間が過ぎ…ついに…
 『nouvelles ailes(ヌーベル ゼル)

今は朝6:30~の営業とのことだったので、少し早い時間にお邪魔して…
 
あ~幸せ、パン、いっぱい(笑)
 しかもクーポン持ってましたから

はい、わが街応援隊(?)としては宣伝しなくちゃ!って、早速取材許可もいただきまして…
 リビング福岡・地域レポート
即行で掲載していただきました

世の中のパン屋さん、(パンの大きさが)小さくそして(お値段が)高くなってる気がしますがあ、私が庶民だからか・笑
どちらも安心してご利用いただける感じかと思います
詳しくは’リビング福岡’にて

さて、話は変わり…
昨日のカメちゃんの続報?ですが…
 …一夜にしてヤラレマシタ(笑)
この草を食べるかどうかは知りませんが、噛み散らかしてるぅ腹ペコだったのかも?と急いでエサをやる・笑
こりゃ、花は期待できんね

       今年はどうやら’スーパー猛暑’らしいですね…すでにクソ暑い(笑)さ、午後の部もファイティ~~ン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’緑’を求めて~♪ ~マイホー... | トップ | インスタ映えする…って言って... »
最近の画像もっと見る

今日の出来事☆」カテゴリの最新記事