幸せの道しるべ 〜いつも笑顔でハッピーに〜

占い師 亜仁井絵まのブログです。
一緒に幸せの道しるべを見つけてみませんか?

アンテナショップ & 2017.7.18 今日はこんな日

2017-07-18 08:47:25 | 日記
おはようございます。
亜仁井 絵まです。

三連休が終わりましたね。
私は土曜日のみ休みで、一昨日・昨日と泊まりの仕事をしていました。昨日はお昼から師匠のところでお勉強。引き出しを増やしてきました。

帰りは銀座あたりをブラブラと。



群馬県のアンテナショップ、ぐんまちゃん家では群馬県のキャラクター、ぐんまちゃんがお出迎えをしてくれていました。



可愛いですね(*^^*)

群馬県の名物、焼きまんじゅうの実演販売もしていました。





長野県のアンテナショップでは、軽井沢高原ビールの試飲ができます。



長野県の名物、おやきと共にいただきました。
クリアな味わいなビールで美味しかったです。

楽しい時間でしたが、家に帰ったとたん、お昼寝ならぬ夕寝…。な1日を過ごしてました。


今日も泊まりの仕事です。
平和な夜を過ごしたいです。


さて、今日は
思い切って、環境を変えてみると良い日。
はっきりと白黒つけるより、多少は曖昧な方が上手くいくかもしれません。

https://m.facebook.com/pg/happysignpost/

facebookのいいね!お待ちしています。


クービック予約システムから予約する
予約お待ちしています。

では、ハッピーな1日をお過ごし下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.7.17 今日はこんな日 | トップ | なんだかイベント & 2017.7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL