幸せの道しるべ 〜いつも笑顔でハッピーに〜

占い師 亜仁井絵まのブログです。
一緒に幸せの道しるべを見つけてみませんか?

衝動買い & 2017.6.19 今日はこんな日

2017-06-19 09:50:14 | 日記
おはようございます。
亜仁井 絵まです。

昨日の午後に、名古屋から帰ってきました。
名古屋といえば、コメダ珈琲店と勝手にイメージしている位、コメダ珈琲店が大好きな私です。
そんなコメダ珈琲店が祖父母宅から徒歩圏内にあるため、お昼に祖父と食べに行ってきました。



飲み物は、私がコーヒーで祖父がアイスココアを頼んだのですが、最初、店員さんは私のところにアイスココアを置いてました。
私、アイスココアなイメージなようです(笑)


さて、名古屋駅内の本屋さんでタロットカードのフェアをやっていました。そこで、可愛いタロットカードを見つけて思わず衝動買いをしてしまいました。



絵柄もとっても可愛い



裏面も可愛いです



最近、タロットカード集めが趣味と化している私でした。

ちなみに私のタロット占いでは、逆位置は採用していません。


では、今日について
何かを広げようとすると、思わぬところで足を引っ張られる可能性が。そして暴走に注意。
規則正しく過ごすと心穏やかになれそうですよ。


それではみなさま、ハッピーな一日をお過ごし下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋にて & 2017.6.18今日... | トップ | 2017.6.20 今日はどんな日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL