幸せの道しるべ 〜いつも笑顔でハッピーに〜

ナースなバツイチママ占い師 亜仁井絵まのブログです。
一緒に幸せの道しるべを見つけてみませんか?

罪悪感1/2 2017.6.15今日はこんな日

2017-06-15 08:56:22 | 日記
おはようございます。
亜仁井絵まです。

昨日、友達と都内コンサートに行きました。
とても素敵なコンサートでした。
客席には有名なデザイナーの方や、個性的なファッションの方々がたくさんみえていて、客席を見ているのも楽しかったです。
友達と駅で別れて最寄駅に戻ってきたのですが、時間も時間だったこともあり空腹感に襲われ…
こんな時間にラーメン食べたらヤバいよなぁと思いながらも、どうしてもラーメンが食べたくてラーメン屋さんへ。
そこで驚きのメニューを見つけました。



麺なし野菜のみのベジタブル家系だそうです。
私は半玉を追加しましたが、野菜たっぷりでボリューム満点、お腹いっぱいになりました。罪悪感も半分に減りました(笑)


さて、今日6月15日は
仕事運好調な一日になりそうです。
ルールを守って更に自分らしさをアピールすれば、さらにハッピーになれますよ(*^^*)


では、みなさまにとって、ハッピーな一日になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.14 今日はこんな日 | トップ | カフェでプリン & 2017.6.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL