幸せの道しるべ 〜いつも笑顔でハッピーに〜

占い師 亜仁井絵まのブログです。
一緒に幸せの道しるべを見つけてみませんか?

楽しい1日 & 2017.7.16 今日はこんな日

2017-07-16 09:34:44 | 日記
おはようございます。
亜仁井 絵まです。

昨日もお勉強。
たくさん書いて、たくさん考えて、考えたことをシェアしていきました。
他の人の考えを聞くことで、新たな気付きを得ることが出来ますね。引き出しを増やすことが出来ました。そして、たくさんの学びを得ることが出来ました。

お昼は海鮮丼



美味しくいただきました。


夜は、17年ぶりに再会したお友達と夕飯を食べてきました。
17年ぶりに再会したのに、なぜか久しぶり感もなく、楽しく話してご飯を食べてきました。

あっという間の楽しい1日が過ごせて良かったです。


さて、今日は

少し特別な1日になりそう。
コミュニケーションが円滑に進む日
自己アピールが上手くいきそうです。
規則正しく過ごしていきましょう。


https://m.facebook.com/pg/happysignpost/

facebookのいいね!大募集中です(*^^*)

たくさんのお友達リクエストやメッセージありがとうございます。
しかしながら、出会いを求めるようなメッセージもかなり見受けられ、正直困惑しています。
私はfacebookに限らず、恋愛に関する出会いは一切求めていません。
出会いを目的としたお友達申請には期待に添えないことをご了承下さい。


クービック予約システムから予約する
予約はこちらから。
お待ちしています。

では、ハッピーな1日をお過ごし下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチの楽しみ &2017.7.15 ... | トップ | 2017.7.17 今日はこんな日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL