A little something and I part2

副題:大阪のど真ん中。
3階の杜 …つぶやきます( ̄д ̄|||)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポリフェノール

2007-11-16 00:28:10 | 仕事

以前、遅番の仕事中に

赤ワインが飲みたくなった

赤ワインと言えば、聞こえは良いんですがぁ~

実際の所、体がポリフェノールを欲していた

あのぉ~、仕事のし過ぎで体内が酸化していただけ。

とは思うんですけどぉ~

 

昨日、梅田で飲んでいたその帰り

「成城石井」に行って、クリームチーズを購入した

またまた、その後赤ワインをGET

ここまでは良かったんですがぁ~

 

アタイのワインの飲み方は普通とちと違う

赤ワインは、常温で部屋に保管して

飲むときは、氷を入れたグラスに赤ワインを注ぐ

な~ので、大事な氷を購入するのを忘れてた

 

いつ飲める?赤ワイン?

ポリフェノール!かも~~~ん

 

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥田英朗『邪魔』 | トップ | 近鉄の「史上最大の売りつく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ヤーコン食べ方 効能 (ヤーコンの栽培方法、料理の仕方、食べ方教えます)
ヤーコン芋に多く含まれるポリフェノールは糖尿病・心筋梗塞・脳梗塞の予防に効果があるということは広く判って来ました。ヤーコン芋を切りますとポリフェノールが酸化し効果が薄れてしまうため、出きればヤーコン芋をスポンジなど柔らかいもので洗い大きく切って、できれ...